超初心者の気持ち 情報商材レビュー~アフィリエイトで稼ぐために~失敗させない´ω`


 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

超初心者の気持ち

新しい事を始める時っていうのは

誰しもが不安でいっぱいだと思いますし

あれこれ考えすぎて中々実行できない・・・

最初の一歩を踏み出す事が出来ない人が多いと思います












アフィリエイトの世界だって同じですよね

これからアフィリエイトを始めようと思ってる人は

分からない事が多すぎて

何からするにしても不安がつきまとうと思います











ブログ(メルマガ)を作っても人は来てくれるだろうか・・・

ちゃんとした記事を書けるだろうか・・・

サイトに来た人が満足して帰ってくれるだろうか・・・

不安要素を挙げればキリが無いと思います











でもよく考えてください

今現在トップアフィリエイターとして

月数百万の報酬を得ている人達だって

最初はみなさんと同じだったんです!

知識も技術だって無い超初心者だった人が

年月をかけてトップアフィリエイターとなって

現在成功を収められているのです










ですが実際には成功しているアフィリエイターの

何十倍、いや何百倍の人達がアフィリエイトの世界に飛び込んで

やめていってしまっているのも事実です









スタートは同じ超初心者だったのに

一体何が成功・失敗を分けたのか

答えは一つしかありませんね






気持ち・心構え です





とくに大事になってくるのが初心です

最も代表的な例としては



成功するアフィリエイターというのは

サイト観覧者の事を第一に考えてサイトを作成しています

過剰な商品の宣伝は行わず観覧者が損をしない事を第一に考えられています

当然サイトの構成もそれに準じた作りになっています



失敗するアフィリエイターというのは

自分の利益が第一だと考えています

極端にいうと観覧者が損をしようとも自分に利益があればいいと考えています

サイトの構成もそれに準じています










前者には当然リピーターが付くので

結果的に長期的で安定した収入が見込めます


ところが後者では

一度購入して損をしたらまず二度とサイトに来ませんし

口コミであまりよくないサイトだ・・・と伝わる可能性もあります

当然リピーターも期待できません










これらはすべて作成者の気持ち・心得がカギとなっています

逆にいうと

間違った心得を以ってアフィリエイトをしても

決して成功には至らない


ということです

技術・知識以前にもっと大事なものがあることを覚えておきましょう


>> 【無料レポート】超・初心者がアフィリエイトで成功するための10カ条 <<


 
2008/11/06(木)  | 無料レポート  | トラバ(0)  | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材レビュー~アフィリエイトで稼ぐために~失敗させない´ω`■TOP |
