SEO対策 情報商材レビュー~アフィリエイトで稼ぐために~失敗させない´ω`


 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

SEO対策


ランキング参加中♪




アフィリエイトサイトを作成する際に

もっとも難しく感じたもの
 












人によって違うと思いますが

私はSEO対策

が一番大変だと感じました













カテゴリの充実や

記事の書き方、サイト全体の構成など

サイト作成において知ること、考える事は

たくさんあり

そのどれも大変といえますが












SEO対策だけは

違った感覚の難しさを感じます












というのも

SEO対策というのは

検索エンジンで上位表示されるための作業

を指すんですが

まず検索エンジンが

どうゆう基準でサイトを順位付けしているか?












これを理解しないかぎりは

SEO対策なんて絶対出来ません












大手検索サイトといえば

yahoo   google

この2つですが

それぞれに独自の判断基準をもっているので

両方の特性をしっかり理解して

SEO対策する必要があります












また本格的なSEO対策となると

自分でHTMLソース内をいじる必要がでてくるので

初心者には少し敷居が高かったりします












機械が相手ですので

しっかりと特性を把握出来ていれば

ある程度のSEOはできるんですが

何も知らない状態からある程度まで分かる状態

ここまで達するまでが

かなり苦しい時期に感じました













検索サイトのアルゴリズムというのは

頻繁に変わるみたいなので

SEOについての勉強は

常に欠かせませんので

私も常日頃精進を重ねております。が

一度自分の中で難しいものと思ってしまったので

中々苦戦することが多いです^^;











ですが

スーパーアフィリエイターさんのサイトは

大半の訪問客は検索サイトから来ている

らしいので

SEO対策がアフィリエイターとしての

成功・失敗を分けるといっても過言では

無いかもしれませんね・・・

>> 【無料レポート】最速SEO 驚愕!15分で検索エンジンに上位表示させる最速SEOテクニックを暴露! <<



応援よろしくおねがいします♪




2008/11/10(月)  | 無料レポート  | トラバ(0)  | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材レビュー~アフィリエイトで稼ぐために~失敗させない´ω`■TOP |
