アフィリエイターとお笑い芸人 情報商材レビュー~アフィリエイトで稼ぐために~失敗させない´ω`

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

アフィリエイターとお笑い芸人


ランキング参加中♪




なんか

お笑い芸人とアフィリエイターって

ちょっと似てる気がします
 













もちろん職種としては全然違うんですが

なんというか

成功するまでの道のり

が似ているな、と思いました












どうゆうことかというと












今お笑いがブームなのもあって

お笑い芸人を目指す人ってすごく多いです












ただ途中で夢破れて

辞めていく人達もすごく多いと思うんですね












その辞めていく人達の一番の理由って

最初にえがいた憧れの自分と現在とのギャップ

これが一番の理由だと思います












すこし分かりにくい書き方になりましたが

つまりは

憧れている自分っていうのは

成功している人に自分を照らし合わせた姿ですね

現在の自分

全然売れていない状態の自分です












この差があまりにも大きすぎるゆえに

自分にはこの世界は無理だ

と思って辞めていってしまう人が

とてもたくさんいるんだと思います












アフィリエイターの世界も全く同じです












アフィリエイターを目指す人は

たくさんいますが

その多くが途中で

夢破れて辞めていってしまいます












原因も同じく

憧れと現実の差

なんですが

知っておくべきなのは












憧れを抱くキッカケになった成功者だって

昔はあなたと同じ位置にいた

ということなんです












テレビで見てこんな風になりたい

と思った芸人さんだって

下積み時代 というのは当然あって

中々思うような成果が出ない時期はあるんです












そこを乗り越えられたからこそ

今の人気があり

成功者としての地位があります












アフィリエイトで月収○○○万円稼いだ

と言っているアフィリエイターだって

当然稼げない時期があります

アフィリエイトを始めて最初の

一ヶ月で○○○万円なんて人は

いないでしょう












途中で辞めてしまう人の大半は

他人の成功している部分だけを見て

現在の自分視点で

「自分には到底無理だ・・・この世界ではやっていけない」

と挫折しそのまま這い上がれない

事がほとんどです












そのつらい時期を乗り越えれるかどうかは

その人の心の強さ

だと思いますし

成功している人っていうのは

例外なくこの強い心を持っていると思います












またこの心の強さというのは

決して生まれ持ったものではなく

本人の努力や考え方、意識の持ち方で

いくらでも備わるものだと思います


>> 【無料レポート】アフィリエイト初心者の方へ【稼ぎたいなら鋼の心】 <<



応援よろしくおねがいします♪




スポンサーサイト
2008/11/13(木)  | 無料レポート  | トラバ(0)  | コメント(4)
コメント
心の強さ
黄金ハムさん


しんじと申します
訪問ありがとうございます

一つのジャンルで結果を出すことが、
重要になると思います。

しかし、アフィリエイトは、
たくさんの誘惑があります。

継続して結果を出すには、
心の強さが必要ですね。

自分にとって、重要な作業は何か、
軸を決める必要がありますね。


心の強さ、共感します

コメント廻りは、あえて控えてきましたが、
3ヶ月ぶりの応援ポチ!
by: しんじ * 2008/11/13 19:15 * URL [ 編集] | UP↑

コメントありがとうございました
yukkyです

プロフ画像が気になります^^

テレビの世界も下積みが長い人がいれば
才能を短期間で発揮する人までさまざま。
どの世界も信じて進むことでしょうね。

応援!!
by: yukky * 2008/11/13 20:16 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは
いちごです

訪問ありがとうございます^^

私の知ってる起業家さんは
今月500万以上稼いでますが、
2年前は月5000円が1年続いたそうですよ。

そういう時代を乗り越えたから今があるんですよね・・
とってもステキなお話です・・

いちごの応援ポチ~★
by: いちごお宝ブログ先行発売 * 2008/11/13 21:37 * URL [ 編集] | UP↑
新生・楓
黄金ハムさん


おはようございます、新生・楓です!!
ご訪問&コメント感謝いたします^^


アフィリエイターとお笑い芸人ですか。
確かに似ている一面がありますよね^^;

もっと頑張らなければ・・・・



では応援済みです!!
by: * 2008/11/14 07:12 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材レビュー~アフィリエイトで稼ぐために~失敗させない´ω`■TOP |
