【無料レポート紹介記事】特定電子メール法 情報商材レビュー~アフィリエイトで稼ぐために~失敗させない´ω`

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

【無料レポート紹介記事】特定電子メール法


ランキング参加中♪



最近マジで寝れません・・・
夜1時に電気消して目を閉じてても
3~4時まで寝れないことがほとんどです(汗
カフェオレ飲みすぎなのかなぁ・・・・





ってことで?今日は

最近何かと話題の

「特定電子メール法」

についてです
 












これはメルマガを発行している人にとっては

直で関係してくる法律です。

「特定電子メール法」

これに違反した状態でメルマガを発行していると

罰金刑などに処せられますので

「知らなかった」ではすまされません












私自身はまだメルマガを発行していませんので

あまり関心が無かった(汗)んですが

アフィリエイトにおいて

【メルマガ】はかなり有効な媒体ですし

ブログとメルマガの相性の良さは理解していましたので

近々手を出してみようとは思っていました^^;












自分でメルマガを発行する以上

「特定電子メール法」

について何も知りませーーん。

では話にならないので

調べてみたところ

非常に分かりやすく説明されている無料レポートを見つけたので

今回はそれを紹介したいと思います

⇒夢リタ作者柴野が送る【特定電子メール法緊急レポート】










あの夢リタの作者柴野雅樹さんが直接総務省に電話して

確認された情報が書かれたレポートです

⇒夢リタ?という人はこちらからどうぞ(夢リタレビュー)










最低限注意しておくべきことが

分かりやすく記してありますので

メルマガ発行者はもちろん、今は発行していない人でも

これから発行する気がある人は是非読む事をオススメします

⇒夢リタ作者柴野が送る【特定電子メール法緊急レポート】

最後までお読み頂きありがとうございました
このブログの読者になる


応援よろしくおねがいします♪




スポンサーサイト
2008/11/17(月)  | 無料レポート  | トラバ(0)  | コメント(7)
コメント

papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

直ぐに12月に入りますから、
最低限の対策はしておきたいですね。

しかし、メルマガ発行者の
住所を明記すると、
それを悪用し人が必ず出てきますから、
その点が気がかりです。

レポート何回も読んで頂き、
ありがとうございます。
とても作者として嬉しいことです。

では
応援して帰ります。
by: ブログとメルマガで夢をつかむ方法 * 2008/11/17 20:39 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは
いちごです
いつもありがとうございます。

住所と本名が必要なのは
困りますよね~><
だけど愛媛まで来る人はいないかな^^;
でもちょっと怖いですよね・・

どうしよう・・


応援ポチ~
by: いちごお宝ブログ * 2008/11/17 22:02 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


今後のメルマガ発行は注意が必要ですね~


ある程度道徳的にきちんとした内容であれば
寛容してくれるとありがたいんですけどね。


そうもいきませんからね^^


応援ポチン♪
by: ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco * 2008/11/18 02:29 * URL [ 編集] | UP↑

黄金ハムさん


おはようございます、新生・楓です!!
このレポートはもちろん読みました^^

私もメルマガを発行している者として
法律は遵守しなければ。。。


住所までとは、かなり厳しいものですね
^^;


では応援済みです!!
by: 新生・楓 * 2008/11/18 05:54 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます るりです
訪問&コメントありがとうございました

遅くなってしまってごめんなさい

メルマガ私も発行してますが
本名はまだしも住所というのが。。。

ほんと厳しいですね・・。
応援です凸
by: るり * 2008/11/18 10:24 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちは
いつもありがとうございます。黄金ハムさん。^^

レポートダウンロードしておきました。
私もよくわかっていませんので。

応援しています。
by: nakata * 2008/11/18 11:52 * URL [ 編集] | UP↑

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

有益な情報をありがとうございます。
レポートを読んで勉強したいと思います^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
by: ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 * 2008/11/18 13:50 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材レビュー~アフィリエイトで稼ぐために~失敗させない´ω`■TOP |
