【無料レポート紹介記事】日々の勉強 情報商材レビュー~アフィリエイトで稼ぐために~失敗させない´ω`

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

【無料レポート紹介記事】日々の勉強


ランキング参加中♪


メルマガほんとにどうするか悩み中です・・・
昨日の記事で書いた
(11/17)特定電子メール法
ですけど
名前はとにかく住所はきついですよねぇ・・・(汗
う~ん・・・悩む

------------------------------------------------



"アフィリエイター"

アフィリエイトで収入を得ている人

数年前までは副業的な意味が強かった気がしますが

最近は本業としても扱う人が多いですよね

このアフィリエイターの世界って

ある意味完全な"実力社会"だと思います

年なんて全く関係なく、力が無ければ消えていく・・・




 










かなり厳しい世界ですよね










そのぶん成功すれば

かなり美味しい思いできるので

やりがいはとてもありますけど^^;











そんな厳しい世界で生き残るためには

日々の勉強ってとても大事ですよね











アフィリエイトの世界は

どんどん新しいものが出てくるので

常に学んでいかなければなりません

それはどんなトップアフィリエイターだって例外では無いと思います











では具体的にどんな勉強するの?ってことですが

もっとも効果的な勉強法ってのは

成功しているアフィリエイターのマネだと思います

それもいい意味でのマネですね











ぱくるのとは違いますよw

実際に成功している人を参考にして

自分にも取り入れる事です











実際に収入が発生しているノウハウを

取り入れるんですからこれ以上の勉強はないと思います











またこんな勉強法もあります

先輩アフィリエイターの体験談を読む

これは現在成功している人の体験談です











アフィリエイトって成功するまでが

ほんと大変ですよね・・・

日々自分がやっている作業が

ほんとに正しいのかなんて

結果が出ないとわかりません











正しいのか間違っているのかわからないまま作業していると

精神的にすごい疲れると思います

そんな時読んで欲しいのが

"体験談"です^^











現在結果を出している人が

まだ自分達と同じ立場だった頃の心境などを

赤裸々に綴ってあったりして

かなり共感を覚える部分があると思います











収入にならなくて、結果にならなくてすごく不安で・・・

でもそこから結果的に成功を収めるまでの

過程が綴られている"体験談"











成功談・失敗談など参考になることはたくさんつまってますし

自分のしていることが間違いでは無いことに

気づかせてくれるので

正直かなり気が楽になります












アフィリエイトって

技術的な事はもちろん大切ですが

こうゆう自分自身の心のケアもすごく大事だと思います*^^*

⇒【無料レポート】情報商材でのアフィリエイト経験談

最後まで読んで頂きありがとうございました
このブログの読者になる


応援よろしくおねがいします♪




スポンサーサイト
2008/11/18(火)  | 無料レポート  | トラバ(0)  | コメント(6)
コメント

どっかーーん!大田ですm(__)m

成功している方の真似をすることが早いですよね~

真似というかその人を研究する!ってことですよね♪

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
by: 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!! * 2008/11/18 15:42 * URL [ 編集] | UP↑

黄金ハムさん、はじめまして。
ヤマテツと申します。

ご訪問&コメント頂きまして、
ありがとうございました。

レポート読ませて頂きました。
確かに見せかけの読者はいても、
実際読んでる人は?

と思ってしまいます。
解除があまりないのも、
開封さえされてない気がしてます。

また、お邪魔させて頂きます。
応援済!
by: ヤマテツ * 2008/11/18 18:33 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは
いちごです
いつもありがとうございます^^

成功者の真似をする
というのは一理ありますね^^

私は小雪さんが好きなので
最初のメルマガから読んだことがありました。

記事って個性をださなきゃいけないなって
思いましたね。
上手い下手じゃなくてね☆

応援ポチ~
by: いちごお宝ブログ毎日100アクセス以上 * 2008/11/18 20:26 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんはてっです

ブログへのご訪問と御丁寧な
コメントをいただきありがとうございます。

人をよく観察して真似てみる
これってすごく大切なことですよね。

迷子になりそうになったら
いつの間にかやってますよ。

どこかのブログへゴソゴソ・・・

でも何か見つけるとうれしいですよ。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。
by: 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 * 2008/11/19 00:33 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

スタート直後や、
行き詰った時など、

真似ることで打開策が見つかったりもあります。

例えば、
野球のボールを投げる動作、
最初は人の真似からですもんね。

では
応援して帰ります。
by: ブログとメルマガで夢をつかむ方法 * 2008/11/19 01:14 * URL [ 編集] | UP↑

黄金ハムさん


おはようございます、新生・楓です。
メルマガを発行する人が減りそうですね^^;
住所まで公開する必要はないと
思うのですが。。。

これだと発行者側のプライバシーは
全く守られていないでしょ!!!
って感じです。。。



では応援済みです!!
by: 新生・楓 * 2008/11/19 10:19 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材レビュー~アフィリエイトで稼ぐために~失敗させない´ω`■TOP |
