【無料レポート紹介記事】人のふりみてなんちゃら~ 情報商材レビュー~アフィリエイトで稼ぐために~失敗させない´ω`

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

【無料レポート紹介記事】人のふりみてなんちゃら~

ブログランキング参加中♪





アーティストの"YUI"が活動休止しちゃいますね・・・
かなりショック。。。というか衝撃的でした・・・
シンガーソングライターとしては一番好きだったので
残念な気持ちで一杯です><

すごく音楽が好きなのが伝わってきてて
一生懸命なところに惹かれてファンになったんですが
「詩なんて書きたくない」
と言っているあたり、やっぱり芸能界って色々あるんですかね。。。
とにかく一日も早い復帰を願います^^
-----------------------------------------------------

今日もいつもどおり無料レポート紹介ですw

しかもちょっと昨日のレポートとかぶるかも・・・(汗)
⇒昨日の記事

まぁまったく一緒じゃないし良しとします^^;


 












できれば私も色んな種類の無料レポートを紹介したいんですが

今日はたまたまかぶりました(*´▽`*)












というのも、いつものパターンとして

無料レポートスタンドで気になる無料レポートを探す

ダウンロードして読む

また探す

読む

って感じで、日々の勉強をしており

その日読んだ中で特に気になったものを

ブログの記事にして紹介しているんですが











レポートを探す時は

自分の好きなジャンルを優先して探しちゃうので

結構ジャンルが偏っちゃうんですよね












自分でもこれじゃいかん!ってことで

後から違うジャンルのレポートも読むんですが

性格というのは恐ろしいもので











気付いたらまた最初に読んでたジャンルのレポートを読んでます。。。

んでまた違うジャンルのレポート探して読む・・・と。












こんな事してるもんで

無料レポートを探す・読むの作業だけで

一日数時間使ってる事も結構あります(汗)











それで私が好きなレポートのジャンルというのが

いわゆるマインド系のレポートなんですね












アクセスアップや制約率アップといった事には

直接は関わってこないようなジャンルです^^;











アフィリエイトに対する正しい考え方や

成功するために必要な心

失敗する人の心

などについて書かれているもの











なんでそんなの読んでるの?

って問われると正直自分でもわかりませんw











たぶん自分の中で無意識の内に

アフィリエイトは技術的なものより精神的なもののほうが重要だ

と考えているでしょうね











これが正しいのかどうかは

今の自分ではまだまだ判断出来ませんが

私が良く思うのは











技術的な勉強ばかりしていると

アフィリエイトをやめてしまう可能性が高まる











ってことです。











アフィリエイトって結果が出るまでに時間が掛かります











訪問者・購読者が中々伸びず売上も出ない時期・・・

誰でも"リタイア"の文字が頭に浮かびます











その時間はどんな技術を駆使しても短縮できるものではなく

成功するために必ず通らねばならない道

だと思います










技術では決して乗り切れず

心で乗り切るしかない試練











実際アフィリエイトを辞めてしまう人のほとんどは

この時期での脱落でしょう











アフィリエイターとして最も避けるべき事柄が

リタイアだと思います

スポーツの試合でいう負け

サラリーマンでいうリストラ

に等しいと思います











最悪の事態を想定して

そうならないように対策をする。。。











当たり前の事ですよね












だから私はアフィリエイトをやめてしまわないように

無意識の内にマインド系のレポートを読んで

心を鍛えようとしているんだと思います











以上、

2日続けてマインド系のレポートを紹介する事の

言い訳でした(*´ェ`*)

⇒【無料レポート】ネットでゲット☆ミッキーの楽しく稼いでミリオネア


黄金ハムに質問・相談・雑談したいことがある方はこちらから
⇒黄金ハムにメール


最後まで読んで頂きありがとうございました
⇒このブログの読者になる


ブログランキング参加中です♪応援よろしくおねがいします♪






スポンサーサイト
2008/11/19(水)  | 無料レポート  | トラバ(0)  | コメント(6)
コメント

いつもありがとうございます
yukkyです

心は大切です。
ゆれてしまうと、何も伝わりません。
ぶれないようにしたいですね。

応援!
by: yukky * 2008/11/19 19:34 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは るりです

続けて行く事が大切なのに
挫折してしまう方が多くいるのが現状です


マインド系のレポートは
私もたまに読んでいます^^

応援です凸
by: るり * 2008/11/19 21:47 * URL [ 編集] | UP↑

黄金ハムさん、

ブログへの訪問とコメントありがとう
ございました!

高校生アフィリエイターのキョンです。

私は楽しくやれているので
マインド系は大丈夫かな?

応援します!
ぽち~

by: 高校生アフィリエイター キョン * 2008/11/19 23:35 * URL [ 編集] | UP↑

いつもありがとうございます。かっぱ74です。

 稼げているか、楽しめていればマインド系は不要
 かも知れませんね~

 でも、私には絶対必要ですw

 またよろしくお願いします。

応援ぽちっ^^b
by: かっぱ74@【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法 * 2008/11/19 23:59 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



マインド的な部分でしっかりしたものを
持っていると継続できますよね~


ただ稼ぎたいだけでは長続きしないですからね。


とても大切なことだと思います^0^


応援ポチン♪
by: ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco * 2008/11/20 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは、にーなです^^
コメント&リンクありがとうございましたm_ _m

にーなの方も相互リンク完了いたしました。
あとで、メールします^^
にーなも始めのうちは無料レポで学びました。
マインド系のレポートは本当に役立ちますね^^
また、来ます。
応援ぽち!!
by: ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 * 2008/11/20 15:50 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材レビュー~アフィリエイトで稼ぐために~失敗させない´ω`■TOP |
