【無料レポート紹介記事】メルマガのこれからの動き 情報商材レビュー~アフィリエイトで稼ぐために~失敗させない´ω`

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

【無料レポート紹介記事】メルマガのこれからの動き

ブログランキング参加中♪




tomさん作の大作無料レポートが期間限定配布中です
⇒11月限定無料レポート"ブログアフィリエイト指南書"



本格的に寒くなってきましたね
まだ自分が住んでる所では雪は降ってませんが
どっかで初雪も観測されたらしいし
降るのも時間の問題でしょうね

電気代が気になって暖房つけてなくて
毎日凍えながら記事書いてます((((゜□゜))))ガクガク

みなさん体調管理にお気をつけくださいね。

--------------------------------------------------◆◆◆


17日の記事で 特定電子メール法 について書きましたが

これに対する意見・・・というか評価も

人によって様々みたいですね。
⇒11/17 特定電子メール法について

 










ずばり

アフィリエイターにとってプラスかマイナスか、

ということです










プラスになる、と考えてる人の意見としては











迷惑メールが減る

もしくは、減ると考える読者が増える事で

メールの開封率などが上がるので

メルマガの価値が高まる。

などがあります











逆にマイナスになるという人の意見は











そもそもこの法律では大した迷惑メール防止にはならない、

読者には変わらず迷惑メールも届くから

メルマガの価値はほとんど変わらず

発行者側の負担・リスクが高まるだけ。

などなど










現状では、この改正特定電子メール法は

マイナス要素が強い、と考えている人が多いように感じます











ここで、ふと思ったんですが

全体としてマイナス要素が強いと捉えている人が多いということは

メルマガ業界は縮小傾向に向かうのではないでしょうか?










つまりメルマガ発行者が減る可能性が高いと思います











副業としてメルマガアフィリエイトをしてる方で

本業との兼ね合いで個人情報を公開することが

出来ないアフィリエイターもいると思います











そういった方達は

メルマガを廃刊せざるを得ない状況になりますので

メルマガ数は確実に減少傾向に向かうでしょう










つまり何が言いたいかといいますと











これは アフィリエイター後発組 にとっては

ある意味チャンスなんじゃないか? ということです










正直アフィリエイト業界は

ブログもメルマガもかなりの数のアフィリエイターが存在しており

新しく参入してくるいわゆる後発組には

中々厳しい状況なのが現状ですが










12月の法改正により

メルマガの規制が厳しくなることにより

後発組が入り込む余地が広がるのではないでしょうか











すでに存在していたライバルが減ることで

自分のメルマガを購読してもらえる確立が増える。。。












まぁそんな単純な話しでも無いかもしれませんが

こうゆう考え方も出来るのかな。って思ったので

今回記事にさせて頂きました^^;


紹介する無料レポートは

新しくメルマガを発行する人に向けた

"発行審査に一発で合格する方法"です^^

これからメルマガを発行しようと考えてる方は

是非この無料レポートを参考にしてください♪

⇒【実録】必殺!1発合格!まぐまぐ!発行承認をたった1回で取り付ける方法


--------------------------------------------------------◆◆◆

質問・相談・雑談・etc...がある方はこちらから
⇒黄金ハムにメール

最後まで読んで頂きありがとうございました
⇒このブログの読者になる


ブログランキング参加中です♪応援よろしくおねがいします♪






スポンサーサイト
2008/11/21(金)  | 無料レポート  | トラバ(0)  | コメント(9)
コメント

イオです。

いつもありがとうございます。


プライバシーの問題で、
出したくても出せない方もいるでしょうから、
何とも残念な法律ですよね。


ではまた来ます。応援♪
by: イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座 * 2008/11/21 17:28 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは るりです
いつもありがとうございます


厳しい問題ですが
受け止めるしかないですもんね


現実的に無理なら
ブログアフィリで頑張るとか
いろいろな視点で考えて
行くしかないかなって思っています

応援です凸
by: るり * 2008/11/21 17:55 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問頂きありがとうございました。

この問題は蓋を開けてみないと、
実際にどの様な動きになっていくのか
分からない部分も多いですね。

未承認広告や、迷惑メールが減ることは
期待したいですが。

では
応援して帰ります。
by: ブログとメルマガで夢をつかむ方法 * 2008/11/21 20:06 * URL [ 編集] | UP↑

黄金ハムさん

こんばんはkabutoです。
コメント有難うございました。
感謝しております。

メルマガの件もう直ぐですね。
どうなるかみんな様子見でしょうか・・・?
せめて迷惑メールが、なくなるとか
良い結果がでることを期待したいですね。

応援し行きます。
by: kabuto◆tomさん無料なんてズルイです。^^;【使える商材レポート * 2008/11/21 21:06 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんはてっです

いつもありがとうございます

悩むことも多いですが
おっしゃられるとおりチャンスですね。

ブログの変動に比べれば
メルマガの方が落ち着いているかもしれません。

あとは読者の増と属性ですね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。
by: 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 * 2008/11/22 00:31 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


プラスと考えるか、マイナスと考えるか、


そこで知恵ですよね~


プラスに作用されるように知恵を使うことで
マイナスをプラスに変えれますからね。


そうゆう頭で常にいたいですよね^0^


応援ポチン♪
by: ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco * 2008/11/22 01:11 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ!黄金ハムさん!

毎度ブログ訪問とコメント

ありがとうございます!

メルマガの件は

本当に始まってみないと

わかりませんね。

まぁごちゃごちゃ言ってる人は

逆に怖いだけかもしれないから

色々言ってるだけかもしれないしさ。

って僕はメルマガ今後配信検討中なので

内心不安です^^:

ブログ応援ポチッとオン!!!!
by: ブログ&メルマガ ~アフィリエイト指南書~レポート紹介だけで特典GET!@アフィリ息子 * 2008/11/22 01:30 * URL [ 編集] | UP↑

どっかーーん!大田ですm(__)m

確かにこういう何かが変わるときってチャンスですよね!

逆に怖がって足が止まってしまう人はもったいないです♪

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

by: 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 * 2008/11/22 15:51 * URL [ 編集] | UP↑

イオです。

いつもありがとうございます。


更新まだでしたか。。。

ピンチはチャンスでもありますね!


ではまた来ます。応援♪
by: イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座 * 2008/11/22 18:09 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材レビュー~アフィリエイトで稼ぐために~失敗させない´ω`■TOP |
