【無料レポート紹介記事】情報商材の選び方 情報商材レビュー~アフィリエイトで稼ぐために~失敗させない´ω`

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

【無料レポート紹介記事】情報商材の選び方

知っておかなければいけない改正特定電子メール法について
⇒夢リタ作者柴野が送る【特定電子メール法緊急レポート】
⇒90分で分かる改正特定電子メール法の基礎知識

無料で学びたいならこちら
⇒無料レポートジャンル別一覧

情報商材を探しているなら
⇒オススメ情報商材一覧へ

--------------------------------------------------------------------◆◆◆


今日インフルエンザの予防接種受けてきました。
注射自体久しぶりでしたが
予想以上に痛かったです;;
これで抗体が出来るまでの2週間の間に
病気にかかったら笑うに笑えません・・・TT



今回は「情報商材の選び方」です^^

悲しいですが詐欺に近い商材も存在しているので

しっかり見極めることが出来ないと・・・・
 






目指せトップ10!
⇒人気ブログランキング






現在市場には数多くの 情報商材 が存在していますが

役に立つ情報商材もあれば

役に立たない情報商材もあります








当然役に立たない情報商材は

買う必要は全く無く、

役に立たない情報商材 ⇒ お金の無駄

となるんですが








それが分かっていても

お金を払って役に立たない情報商材を購入してしまう人が

後をたたないのが現状となっています。








なぜ無駄な情報商材を買ってしまうのか?









この原因の1つには

「実際に買うまでは中身が分からない」

という情報商材特有の特徴が挙げられます








買うまで中身が全く分からないというのは

かなり特殊な商品であるといえますが

中身が分からない以上は

そこ以外で判断する必要があります
⇒[無料レポート]情報商材はこうして選べ!






それは

セールスレターであったり

セールスページであったり

販売者の信用度・知名度であったりするわけですが








ここで騙されてしまう人がいるんですね









あるんです。世の中には









宣伝だけは超一流な情報商材が。








こうゆう情報商材のセールスページには

一見すると信用に足るような言葉が並べてありますが

全て鵜呑みにするのは危険です








1例を挙げるとしたら

「返金保証」 という言葉。

最近情報商材のセールスページに書かれているのをよく見ます。








これは、その情報商材を購入して

ある程度実践しても結果が出ない場合には

全額返金します、という事で

これだけ見ると最悪でも損はしないように見えるので

ついつい信用して購入してしまいそうですが

実はこんな調査結果が出ています








返金保証がついている情報商材に対して

販売数に対して返金依頼があった割合が38.4%

実際返金された割合は3.9%となっています







少し低い数字ですよね^^;

もちろん全ての情報商材がそうだとは

言えませんが

それを見破る事は極めて困難だと思います







他にも実際の現金の画像や通帳の画像など

ついつい魅力的に見えてしまうような宣伝が

される事が多い情報商材ですが

一部の悪質な宣伝を見破れるような知識がないと

全く役に立たない情報商材を買わされてしまう事になってしまうので

十分注意しましょうね^^
⇒[無料レポート]情報商材はこうして選べ!







また情報商材のレビューが

書かれているサイトもあるので参考にしてください^^
⇒インフォギャップ
⇒インフォレビュー

--------------------------------------------------------------------◆◆◆

質問・相談・雑談・etc...がある方はこちらから
⇒黄金ハムにメール

最後まで読んで頂きありがとうございました
⇒このブログの読者になる


無料で学びたいならこちら
⇒無料レポートジャンル別一覧


ブログランキング参加中です♪応援よろしくおねがいします♪








スポンサーサイト
2008/12/04(木)  | 無料レポート  | トラバ(0)  | コメント(7)
コメント

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

セールスレターは
本当に上手いですよね^^
買うつもりじゃなくても
買う気になっちゃうし(笑)

>じゃあ自分のネットビジネスの将来は安泰ですかね( ̄ー ̄)♪

どっぷり恋愛しているんですね♪(笑)

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
by: ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 * 2008/12/05 13:11 * URL [ 編集] | UP↑

黄金ハムさん

いつもお世話になっています。

万札画像を使っている

セールスページに気をつけています。

でも万札画像の魔力ってすごいですよね(笑
by: 情報商材レビュースクール教師 アップル * 2008/12/05 18:49 * URL [ 編集] | UP↑

黄金ハムさん

こんばんは、shinです。
返事が遅くなり申し訳ありません。

情報商材って中身が分からないので、
買う時に勇気が要りますよね^^;

僕も買う前はいろいろはサイトやブログで
調べるだけ調べて、
納得行ったら買うようにしています^^

そうすることで、
役に立たない商材を見極めてます。

では、また伺わせていただきます。
応援済みです^^
by: アフィリエイトのすヽめ:ブログとメルマガで稼ぐ方法 * 2008/12/05 21:05 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは♪
ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


商材の選び方は初心者さんにとっては
知っておくべきことですよね。


セールスレターのあまーい言葉に誘われて
しまったら大変です。


ぽちっ。
by: マイナスイメージありませんか?@ぶーちゃん * 2008/12/05 23:02 * URL [ 編集] | UP↑
特定電子メール法を知らないと逮捕される!
これによって、メルマガや、無料レポートなどが規制の対象になりますね。

氏名または、名称、解除アドレス、住所、連絡先、読者リストの管理も、

ハウスリストにより、管理しなくてはいけなく

提示を求められたら、提示しなくてはなりません。

罰金は、個人で100万円以下、法人だと3000万円以下の罰金刑に

なります。

緊急ですね。
by: 羆野文章 * 2008/12/06 10:43 * URL [ 編集] | UP↑

ゆきもんです。


なかなか自分に合った商材を
見つけるというのは大変だと思います。


私にとってはすばらしくても
誰にでもすばらしいかどうかは
難しいことです・・・。


でも、そんなことを考えると何にも
できなくなるので私が実践して良かった物だけを
自信を持って紹介することにしています。


応援。
by: ゆきもん@SEOアフィリエイトで稼ぐ * 2008/12/06 11:00 * URL [ 編集] | UP↑

黄金ハムさん

どうも
ジュンです^^

ブログへの温かいコメント
応援感謝です!

セールスレターは業者に頼めば
誰だって作れるから怖いんですよね~

それこそセールスのプロが作った
セールスレターなどは初心者の人には
心動いてしまうようですからね~

即金系などは買わないに越した事は
ないですよね。

それでは今回の記事も参考になりました。
次回の記事も勉強させてくださいね。

それでは
応援です!

ポチッ!
by: ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ レビュー * 2008/12/06 16:49 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材レビュー~アフィリエイトで稼ぐために~失敗させない´ω`■TOP |
