アフィリエイトの種類 情報商材レビュー~アフィリエイトで稼ぐために~失敗させない´ω`

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

アフィリエイトの種類

無料で学びたいならこちら
⇒無料レポートジャンル別一覧

情報商材を探しているなら
⇒オススメ情報商材一覧へ

-------------------------------------------------◆◆◆


こんにちは、ハムです^^


このブログを開設してから

二ヶ月以上が経ちました^^(一ヶ月は更新してませんがw)

アフィリエイトに興味を持ち始めたのはその一ヶ月ほど前ですので

私がアフィリエイトと出会ってから3ヶ月と少しが経った事になります

 




人気ブログランキング
応援よろしくお願いします(別窓)





私自身アフィリエイターとしてはまだまだだと自負していますが

それでもこの三ヶ月は自分なりに

アフィリエイトについてかなり勉強してきたと思っています





無料レポートは腐るほど読んできましたし

色んなサイトを回って情報収集もしてきました





そのおかげもあってか

数ヶ月前はアフィリエイトの事など

全く知らなかった私でも

今では基本的な事はほとんど分かる様になりました





例えばアフィリエイトの種類





1口にアフィリエイトといっても

その中身はなかなか多種多様ですよね^^

数ヶ月前の私の認識では





アフィリエイト=HP作って広告貼る





これしか知りませんでしたし、これが全てだと思っていました^^;

もちろん間違いでは無いですが

アフィリエイトってもっと細かく分類されますよね





ブログアフィリエイト
メルマガアフィリエイト
楽天アフィリエイト
アドセンスアフィリエイト
PPCアフィリエイト
アダルトアフィリエイト






簡単に分類してもこれだけ別れますし

実際はもっと細かく分かれます





情報商材アフィリエイトや物販アフィリエイトなど^^





またこれらのアフィリエイト形態には

それぞれメリット・デメリットもあります





完全無料でアフィリエイトを行えたり

結果が出るのが早い

結果が出しやすい

短時間で出来る・・・などなど





意外と多種にわたるんですが

三ヶ月前の私は全然知りませんでした





たまたま興味をもったのがブログアフィリエイトで

たまたま訪れたサイトで高い評価を受けていたのが

ブログアフィリエイトの情報商材だったので

ブログアフィリエイトを始めてみたんですね





当時は他のアフィリエイトを知らなかったですし

メリット・デメリットも分からなかったので

ブログアフィリエイトの道に進みましたが

もう少し知識があれば

全く違ったアフィリエイトをしていたかもしれません





でもアフィリエイト初心者って

初心者なんですからそんなこと分からないのが普通です

アフィリエイトに興味をもって、

調べて、

最初に出会ったアフィリエイト形態で

アフィリエイトを始める事が多いと思います





もしかしたらもっと自分に合ったアフィリエイトが

他にあるかもしれないのに・・・です





アフィリエイトを始めるにあたって

これを知っているかどうかってすごく大事だと思うんですね

だからちょっと明日からはアフィリエイトの種類について

書いていこうかな、と思います^^

ポイントとしては初心者にも分かりやすいように・・・ですかね^^

新米アフィリエイターさんは是非参考にしてください♪

-------------------------------------------------◆◆◆

質問・相談・雑談・etc...がある方はこちらから
⇒黄金ハムにメール

最後まで読んで頂きありがとうございました
⇒このブログの読者になる


無料で学びたいならこちら
⇒無料レポートジャンル別一覧


応援よろしくおねがいします♪





スポンサーサイト
2009/01/23(金)  | アフィリあれこれ  | トラバ(0)  | コメント(2)
コメント

はじめまして。
おはようございます。

りのといいます。
ランキングからきました。

アフィリエイトって?
と思う方はまだまだ沢山いるので

アフィリエイトの
種類を分かりやすく更新
されるのは、いいですね^^

応援ポチ!!
by: りの * 2009/01/24 04:55 * URL [ 編集] | UP↑

初めてブログをみんなの周ってみましたが
いろんな情報があるんですね

ミクシィも4月から開放されるようですね
チャンスですね

応援して帰ります
by: みず@ミクシィ * 2009/01/25 15:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 情報商材レビュー~アフィリエイトで稼ぐために~失敗させない´ω`■TOP |
